T様邸新築工事、始まりました!

先日T様邸新築工事の地鎮祭を執り行わさせて頂きました。
多忙のご夫婦様時間をやりくりしていただき思い通りの夢が詰まったプランが出来ました✨✨
お忙しい中、何度もご来社頂き有難うございました。

20180317_180320_0012

20180317_180320_0016

その土地の神様を祀り、今から始まる工事の無事進行・完了と土地・建造物が末長く安全堅固であることを祈願致します。
弊社、伊藤より祈願させて頂きました :-)

20180317_180320_0022

T様邸新築工事、いよいよ始動です!

ホッとできる「木のあるくらし」

hinoki16b1

平成26年 4月 完成

「軽くて丈夫な木構造」で安心・安全な住まいづくり。
家にはさまざまな力がかかります。風雨をはじめ、皆様が不安を抱く地震。
杉、ヒノキ、地松など、木材の性質によって使用する箇所を選定する昔からの職人の知恵とワザ、専門家による数値的根拠をもった構造技術により木造の住まいは「軽くて丈夫」なんです。

ホッとできる「木のあるくらし」 詳細はこちらから

桧造りの家

hinoki16A1


ホッとできる「木のあるくらし」
木は、日本の住まいづくりに必要不可欠な材料。
例えば、壁や床、家具はもちろん、お庭に植え木に至るまで、木によって、私たちが日常で得られる効果はたくさんあります。
それらの特徴を活かす技術は、今も革新し続け住まいづくりに応用されています。


桧造りの家 詳細はこちらから

ナチュナルフレンチスタイルの真っ白な家 『Blancの家』

hinoki16c1


ナチュラルフレンチのまっしろなお家
夏は涼しく、冬は暖かい。天然ヒノキ床材がとっても気持ち良くて、みんなで寝ころびたくなります。
キッチン・ダイニングは広い天板と天然目のキャビネットでお料理の楽しさいっぱい。
収納もたっぷりで奥様大満足です。


ナチュラルフレンチのまっしろなお家 詳細はこちらから

太陽の光で部屋中明るく照らされる家

taiyo008


玄関上部には吹き抜けを設置し、南側から注がれる太陽の光で玄関、2F廊下部分を明るく照らしてくれています。
バルコニーを南側一面に設置、家族のお布団を一斉に干すことができます。
掃除がしずらい吹抜け部の窓のお掃除も楽にできます。


太陽の光で部屋中明るく照らされる家 詳しくはこちらから