トイレの進化

暑かった夏もいよいよ後半にさしかかり朝夕には時折、涼しさを感じられるようになりました。
前回のトイレリフォーム記事から少し時間が経ってしまいましたが、
引き続き「トイレ」のお話です。節水化が進み水道代がお得になるという事の他に
せっかくですからトイレ業界の進化も盛り込めたらリフォームの価値も
上がりますね。

今のトイレの機能は人間を甘やかしすぎと言われるほど進化しています。

160002910
❁ふたの自動開閉
❁自動洗浄
❁瞬間暖房便座
❁お掃除リフトアップ
❁夜間ライト
❁便器内除菌
❁自動掃除

←本体が上昇し便座との隙間を掃除できます(*^_^*)

色々な機能がある中で自動開閉・洗浄は                 160005309
比較的身近な機能でリッチ感が持てますね。

夜間ライトとは、夜中のトイレ時に眠気を覚ましにくいやさしい灯りで便器の位置を
照らし分かりやすくしてくれる機能です

便器内除菌は名前のとおり、鉢内部の空間を除菌してくれる機能です

            
                      ↑青い光で鉢内を除菌

さまざまなお気遣い機能、とてもやさしいですね(*^_^*)
しかし、このような機能をすべて付けるとリッチ感は上がりますが、お値段も上がります。
自分に必要なグレードを選び、節水+快適なトイレで 素敵な数分を過ごして下さい☆

夏期休業のご案内

 

平素は、格別のご高誼を賜り深く感謝いたしております。
誠に勝手ながら、当社では以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご配慮の程宜しくお願い申し上げます。

夏期休業:8月13日(土)~8月16日(火)

今後とも、ご支援、ご鞭撻を賜わりたく謹んでお願い申し上げます。

平成28年 盛夏

thumb5