年末年始休業のお知らせ

年末年始営業のご案内

2016年もあとわずか・・・。
おかげさまで伊藤建設(株)は皆様に支えられ、
本年も無事1年を過ごす事が出来ました。
改めて1年を無事に過ごせました事、深く感謝申し上げます。

さて年末年始営業のご案内です。

✿12/30~1/4まで休業とさせて頂きます。
✿1/5より~通常営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。
皆さま、お体に気をつけ良いお年をお過ごし下さい

newyear_flower_08

『キッチンリフォーム』完成 詳細

IMG_0217明るくやさしい雰囲気のキッチン。

リフォーム前はカウンターでL型になっておりダイニングとセミオープンになっていました。お家建築当初、新しいタイプだったと思われます。

 

今回のリフォームでは思い切ってI型にし以前より広々とした空間になりました。

年齢の事をいうと失礼ですが還暦を既に迎えておられる奥様、旦那様と一緒にショールームを廻り、とても若々しいセンスに驚かされるる事もしばしば(*^_^*)

使いやすい高さ、好みの扉、収納方法などあれこれ考えるのが楽しい時間でもありました。

IMG_0211のトリミング

IMG_0216

キッチンの背面には食器棚 横並びには家電収納。こちらはメーカー製品ですが、更にその続きのカウンターは
こちらで造作したものです。統一感があって素敵なダイニングキッチンになりました。
キッチン扉と同じ面材で仕上げることもできるのです☆☆

『キッチンリフォーム』完成

『キッチンリフォーム』完成 詳細はこちらから

IMG_0216
平成28年11月完成

 築33年のお宅のキッチンのリフォームです。
長年にわたりご家族の歴史を共にしたキッチン。
片づけ上手な奥様、30年余りも前のキッチンとは
思えない程きれいに使われてきましたが、
気分一新です

寒い冬こそ~床暖房~ 詳細

12月に入り、冬本番となりました。
冬ならではの楽しみもありますが、
家の中では暖かく快適に過ごしたいものです。

冷え性の方には床暖房はいかがでしょうか?
特に足元が冷えやすい方には、暖房器具とは違い乾燥せず
足元から温め、また床から出る熱が壁や天井に反射する事によって
部屋全体を温めます。
よくある上部分だけ熱く、下部分は冷たいといったムラもなくまた乾燥によりのどを痛めるといった事も生じにくいです。
I00601A

床暖房には温水式と電気式との2つのタイプがあります。
温水式・・・床の下に温水を通し温める。
      工事内容は配管・熱電源を設置する為初期費用はやや高め・
      コストは安めと特徴があります。
電気式・・・床下にヒーターを設置し床面を温める。
      工事内容は床下に電熱パネルを敷くので温水式よりは
      初期費用は安くすみます。コストはやや高め。

既存の床にも導入できます。導入をお考えの方はぜひお気軽にご相談下さい。
1302_LV_2053D

ひのき教室12月のご案内

もうすぐクリスマス
気分がわくわくしますね。
yjimage













さてひのき教室12月のご案内です。

2日(金)タイル講座・グラスアート
9日(金)タイル講座・グラスアート
16日(金)タイル講座・グラスアート・美脳セラピー

❁お気軽にお問い合わせ下さい。0598-52-6670
❁場所:1Fショールーム
❁時刻:午前10時~